スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48板野友美「公開処刑」

最近めったに見ない”大惨事”が起きてしまった。
先月28日、AKB48の人気クレジットカード現金化 店舗メンバー板野友米、エビハラ友里、道端ジェシカら「【サマンサタバ社】」ミューズが都内で行われた「サマンサ ミューズALL STARS CM製作記者発表会」に登場した。

 8月下旬よりオンエアなる鳥CMは、日本中に微笑現金化 仕組みを申告するために板野,エビハラ、道端、山本ミヅキ,土屋企画にミヅキ,テーラー・某ダイコンsenら7人のミューズが総出演.
写真家の蜷川ミカが企画・監督を引き受けて、女性が枝は柔軟さを全面に表現している。
煮込んで、ここまでは良かったが、”惨事”はマスコミに適合した写真撮影で発生した。

 モデル電源がそばおよびなって、【布陣区】するシーンで、長身モデルと板野”高低差”がイゴシラドインガと強調されてしまったのだ。

 某カメラマンは「現場ではそれほど違和感は感じなかったですが、取った写真を見た瞬間、驚きました。
板野だけあたかも子供のようなスタイルだったことのためブラックok 融資に! 」とニヤケであり話す。

 身長154cmの板野に対し、エビハという168cm.
板野の左側のそばにあった土屋に達しては171cmの長身だ。
板野との身長差は15cm以上あって、どんなことがあっても板野だけが目についてしまう。

 ファッション関係者は「板野はAKB48のファッションリーダーで、女中高生から絶大な支持を受けていますが、あの写真だけ見れば『やはりその世界のプロとは差があるな』と誰でもクレジットカード現金化 違法感じるということですね。 これはすでに、事務所のキャスティング ミスです! 板野がかわいそうでかわいそうで仕方ありません」と力説する。

 この板野も翌日、紙面化された記事や「2チャんネル」で”公開処刑”と称した自身のスレッドを見て、意気消沈.
「物非常に停滞して、半分泣いて状態だったとします。 周囲が必死に『君が一番可愛い』 『裂いて立つのは良いのだ』と励まして、どうにか回復したクレジットカード現金化 詐欺といいますが、トラウマはなったです」

 この前へのAKB48選抜総選挙では”神7”と呼ばれる中心メンバーから落選してしまったともカンカン.
その矢尻の”事故”は弱り目にたたり目だったことがまちがいない。
スポンサーサイト
プロフィール

わたなべとめきち

Author:わたなべとめきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。