スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKB48板野友美「公開処刑」

最近めったに見ない”大惨事”が起きてしまった。
先月28日、AKB48の人気クレジットカード現金化 店舗メンバー板野友米、エビハラ友里、道端ジェシカら「【サマンサタバ社】」ミューズが都内で行われた「サマンサ ミューズALL STARS CM製作記者発表会」に登場した。

 8月下旬よりオンエアなる鳥CMは、日本中に微笑現金化 仕組みを申告するために板野,エビハラ、道端、山本ミヅキ,土屋企画にミヅキ,テーラー・某ダイコンsenら7人のミューズが総出演.
写真家の蜷川ミカが企画・監督を引き受けて、女性が枝は柔軟さを全面に表現している。
煮込んで、ここまでは良かったが、”惨事”はマスコミに適合した写真撮影で発生した。

 モデル電源がそばおよびなって、【布陣区】するシーンで、長身モデルと板野”高低差”がイゴシラドインガと強調されてしまったのだ。

 某カメラマンは「現場ではそれほど違和感は感じなかったですが、取った写真を見た瞬間、驚きました。
板野だけあたかも子供のようなスタイルだったことのためブラックok 融資に! 」とニヤケであり話す。

 身長154cmの板野に対し、エビハという168cm.
板野の左側のそばにあった土屋に達しては171cmの長身だ。
板野との身長差は15cm以上あって、どんなことがあっても板野だけが目についてしまう。

 ファッション関係者は「板野はAKB48のファッションリーダーで、女中高生から絶大な支持を受けていますが、あの写真だけ見れば『やはりその世界のプロとは差があるな』と誰でもクレジットカード現金化 違法感じるということですね。 これはすでに、事務所のキャスティング ミスです! 板野がかわいそうでかわいそうで仕方ありません」と力説する。

 この板野も翌日、紙面化された記事や「2チャんネル」で”公開処刑”と称した自身のスレッドを見て、意気消沈.
「物非常に停滞して、半分泣いて状態だったとします。 周囲が必死に『君が一番可愛い』 『裂いて立つのは良いのだ』と励まして、どうにか回復したクレジットカード現金化 詐欺といいますが、トラウマはなったです」

 この前へのAKB48選抜総選挙では”神7”と呼ばれる中心メンバーから落選してしまったともカンカン.
その矢尻の”事故”は弱り目にたたり目だったことがまちがいない。
スポンサーサイト

菅首相会見速報(4)普天間「日米合意に基づき進める」(産経新聞)

 菅直人首相は8日の記者会見で、米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾(ぎのわん)市)移設問題について「日米間の合意ができ、それに基づいて進めないといけない」と述べ、日米共同声明に盛り込んだ同県名護市辺野古崎地区への移設を進める考えを示した。その上で「同時に沖縄県の負担軽減に真摯(しんし)に取り組んでいく。難しい課題だが、1つの方向性をもって取り組む」と強調した。

【関連記事】
菅内閣、11閣僚が再任 国民新党と連立維持を最終確認
首相補佐官に側近の阿久津、寺田両氏
郵政改革法案成立で合意
仙谷官房長官が閣僚名簿を発表
「脱小沢」カラー鮮明に 「七奉行」全員を要職
電撃的な首相退陣劇の裏で何が…

荒井戦略相 コミック、CDなどの領収書 事務所費問題(毎日新聞)
陛下、風邪で視察中止(時事通信)
小沢問題「菅節」不発、国交相は「自ら説明を」(読売新聞)
菅首相誕生へ 「党の顔ふさわしい」近畿の民主歓迎 自民冷ややか(産経新聞)
富士樹海捜索で警視総監賞 警察犬クラーク号死ぬ 警視庁(産経新聞)

東国原知事、種牛49頭を殺処分の意向(読売新聞)

 宮崎県の口蹄疫(こうていえき)問題で、県が殺処分の回避を検討していた県家畜改良事業団の種牛49頭について、東国原英夫知事は27日、「(49頭の処分は)手順を追ってやらないといけないと思う」と述べ、国の決定通り、殺処分する考えを初めて示した。

 知事は、県庁で記者団に対し、感染力の強い豚の殺処分と埋却を優先し、その後、49頭の問題に対処する方針を明らかにした。その上で、「個人的な感情としては残したい。県の大切な財産だし、日本の畜産の宝」と話した。

 この問題を巡っては、政府の現地対策本部長を務める山田正彦・農林水産副大臣が同日、「(49頭は)家畜伝染病予防法で『ただちに処分する』と定められており、今まで処分しなかった方がおかしい。法令違反だ」と述べ、改めて殺処分を求めていた。

県酒連が「泡盛百科」公開 銘柄情報を網羅
内閣支持19%、首相「退陣を」59%…読売調査(読売新聞)
東京・赤坂の台湾クラブ連続襲撃、元経営者の女ら国際手配へ 引き抜き巡るトラブルか(産経新聞)
情けない…警察学校入ったばかりで盗撮とは(読売新聞)
あなたはどうして痩せたいのですか? みんなの減量目的は...

<ダイヤ鑑定かさ上げ>全宝協が業界団体を退会(毎日新聞)

 宝石鑑定会社大手「全国宝石学協会」(全宝協、東京都)が、ダイヤモンドのカラー(色)ランクをかさ上げ鑑定していたとされる問題で、全宝協が加盟する業界団体「宝石鑑別団体協議会」(東京都)は21日、都内で緊急理事会を開き、全宝協が提出した退会届を受理した。退会理由は「疑惑を持たれる内部文書を作り、流出させた」など。協議会は全宝協が鑑定した一部ダイヤを依頼があれば再鑑定することを決めた。

 緊急理事会で全宝協の高橋夏樹社長らから事情を聴いたところ、協議会などが定めたカラー評価を統一する基準石より「1~半ランク、カラレス(透明側)へ修正」とする内部文書を作成したことを認めたという。

 再鑑定の対象は、かさ上げがあったとされる07年2月~08年10月の日付入り鑑定書が付いたダイヤ。協議会は全宝協に、鑑定書固有のシリアル番号の提出を求めた。【反田昌平】

北教組事件 長田被告初公判 うそで塗り固めた「聖職者」(産経新聞)
<郵政改革法案>衆院で審議入り 5野党は本会議に欠席(毎日新聞)
<離婚式>「最後の共同作業」が盛況(毎日新聞)
首相の沖縄再訪「23日軸」=滝野副長官(時事通信)
<シバザクラ>見ごろ迎える 北海道・滝上 (毎日新聞)

【from Editor】反骨の活力を伝えたい(産経新聞)

 「早稲田の大隈講堂で6月に公演するんですよ」

 東北学院大の下館和巳教授はほほえみながら切り出した。2年8カ月の東北総局勤務を終え、仙台を離れる直前のことだ。

 以前この欄で紹介したが、下館教授はシェークスピアの悲喜劇を東北地方の言葉と歴史を取り入れて演じる「劇団シェイクスピア・カンパニー」(仙台市)の主宰でもある。同劇団は平成5年の設立以来、宮城、東北各県、東京、エディンバラ(英国)などで公演し、シェークスピア劇の新たな魅力を発掘、東北の文化・歴史の奥深さも発信している。

 今回は早稲田大学校友会設立125周年の記念イベントとして「破無礼~奥州幕末のハムレット」を上演するという。早大、シェークスピアといえば坪内逍遥。評論・小説・劇作家であり、シェークスピア翻訳の先駆者でもある。早稲田大学演劇博物館は、坪内の古希と「シェークスピヤ全集」の翻訳完成を記念して設立された。この“聖地”ともいえる場所での公演に「坪内逍遥がいなければ今日の日本のシェイクスピアはないといえます(同劇団HP)」と敬意を表する教授。目を輝かせて話す表情には、“これまでの活動が認められた”という達成感も感じられた。

 また新作「蝦夷オセロ」の脚本を書き上げたことも知らされた。上演には人種的偏見の問題克服がカギとなったらしいが、共同脚本構想の作家、丸山修身氏は同劇団会報誌で「逃げていては駄目だ、むしろ正面から立ち向かわねば」と述懐。そして「東北の歴史と風土を踏み台にして、(中略)まったく新しい姿で舞台が展開するだろう」と結んでいる。この常に挑戦し続ける活動には、演劇界に一石を投じて中央に影響を与えようとする意欲が伝わってくる。

 東北総局勤務時には、地元政財界などさまざまなジャンルの方と交流を持ったが、みんな口をそろえて「地方からの活性化」「中央へのアピール」を真剣に訴えていた。下館教授と同じように“地方から変える”“中央だけには任せていられない”という思いがみなぎり、地方特有の「反骨の活力」にあふれていた。

 本社勤務1カ月余り…熱く語っていた彼らの姿が目に浮かぶ。先行き不透明な時代、地方だからこそ「変革への思い」も強い。暗いニュースばかりの昨今、地方の挑戦する姿を掘り起こして、読者に活力を届けたい。(地方部長 楠崎正人)

鎌倉市に1億円支払い命令=競輪事業撤退、平塚市が請求-横浜地裁(時事通信)
<巻機山>県警ヘリが5人発見、安否確認へ…新潟・群馬県境(毎日新聞)
基本政策閣僚委、当面見送りを=官房長官に申し入れ―社・国(時事通信)
自民・青木前参院議員会長、参院選に出馬せず 脳梗塞、引退か (産経新聞)
民主・横粂氏、「小鳩体制」にノー(産経新聞)
プロフィール

わたなべとめきち

Author:わたなべとめきち
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。